再販商材108本プレミアパック
再販商材108本プレミアパックをお申込みの方に「ビックリ無料特典」をプレゼント致します!






再販商材108本プレミアパック

改編権著作権販売権付きの商材はなにをしようが使い方はあなたの自由

再販商材108本プレミアパック

今回信じられないようなパッケージを作ってしまいました。再販売が可能な107本の商材のパッケージです。

正直に言わせてもらうと私は「再販権付き」のネットビジネスが大嫌いでした・・・

人のふんどしで相撲をとるということに抵抗があったんですね。

これまで情報商材を作っては売って作っては売ってと、アフィリエイト収入とあわせて月に30〜50万程度の収入でした。

でも・・・疲れるんです。

商材の作成、レターの作成、マーケティング戦略の立案・・・

たしかに一度作ってしまえばほったらかしでいいんですがそこに辿りつくまでにいったいどれだけ苦労して、勉強して、パソコンを覚えて・・・時給換算すると結構割に合わないなって思ったんです。

そこでふと、メンドクサイから再販権つきの商材を買って売ってみるか?とこれまでのポリシーはどこへやら安易な道へダメもとで踏み込んでいったところ・・・

えっ?売れてる?

なぜ?・・・考えてみたんです。

もしかしたら今これを読んでいるあなたもこんなツールが欲しいなって検索してたどり着いたのではありませんか?

そうなんです。当たり前のことを言わせていただきますが、ニーズのあるところにニーズを満たす商品を置けば売れるんです。


また・・・

書き換え可能な情報商材についてちょっとだけお話をさせてください。

日本の数年先をいっているアメリカの情報起業を紹介します。

日本より5年は進んでいると言われているアメリカの情報販売業界。

そもそも情報販売自体、アメリカ発祥のビジネスであり日本で儲かっている人がやっていることというのは実はアメリカの手法を取り入れたものなのです。

そして、今アメリカで実際に儲かってる手法を、ここに公開します。

「アメリカの情報起業の今」

情報商材の分析の結果インターネットマーケティングに関するノウハウが大半でした。

インターネットマーケティングとは簡単に言えばインターネットを使って儲けるためのノウハウです。あなたも一度はそのようなサイトをご覧になったことがあるかもしれません。

情報起業のノウハウや、アフィリエイトのノウハウ。例えば、ブログ、アドセンス、メルマガに関するノウハウなど。他にも、ノウハウだけでなく、ソフトやツールなども販売されています。

これからの情報起業は、ブログやメルマガ、アフィリエイトノウハウといった激戦区ではなく、ライバルがいないニッチな分野が狙い目。

具体的に、どのような情報が売れているのでしょうか?

アメリカではどのような情報商材が売れているか

アメリカで販売されている情報商材のうち17%が改編権著作権販売権付きニッチ情報起業セットとの分析結果がでています。

すでに、アメリカでは改編権著作権販売権付き商材が流行っています。

改編権著作権販売権付きってどういうものかというと、wordワードファイルの中身を自分が好きなように自由に書き換えて自分のe-bookとして販売できる権利。

つまり

改編権・著作権・販売権・販売用セールスページも付いていますので、少し手を加えればスグにでも情報起業をはじめることができます。つまり、情報起業をはじめる為のネタが無いアナタでも簡単に情報起業をスタートすることができるわけです。

”改編権著作権販売権付き”の商材はなにをしようが使い方はあなたの自由なのです。

 ↓      ↓      ↓      ↓     ↓

再販商材108本プレミアパック【ビックリ無料特典付】

※こちらから再販商材108本プレミアパックをお申込みされた方には、ボーナス特典をプレゼント!詳しくは、再販商材108本プレミアパックのお申込みページをご覧下さい。
posted by 再販商材108本プレミアパック at 23:38 | 再販商材108本プレミアパック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。